2016'05.17 (Tue)

雑記 1654

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブル、今日からタイトーとのコラボでまさかのインベーダーと戦うイベントが始まりました。しかも期間が7月末日とかなり長いですw


何でもグラブルのプレイズグッズが出るようで・・・ちょっとカリオストロのロングクッションが欲しくなったけどゲーセンで金を注ぐならその分ガチャ回しますw


とりあえず少しだけプレイして、EXまでは終わらせました。ただ、このイベントの報酬はある条件でクリアしていかないといけないタイプなのでちょっと難しいですね。さすがに今のウチのメンツで10ターン以内とかは厳しいです(^^;


グラブルは最近サクラ大戦イベントばかりやってる影響か、かなりきついです。息抜きでマグナ狩りをしている時がある意味幸せなのですが・・・全然ドロしないですね(^^;


野良のマグナはすぐ埋まるので正直BPを持て余すんですよ。BPは専ら騎空団やフレンドが申請したマルチバトルに使う事が多いですね。


あと半分の影響で最近プロバハを投げてくれる仲間が多く、かなりありがたいです。ただ、運に関してはお察しの通りでたまに覇者がドロしてくれたら嬉しいって感じですね。ホント運が欲しい・・・!


とりあえずグラブルは早くサクラ大戦イベから解放されたいですね・・・あと2凸が遠い・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

E7を突破しイベントクリアしたFLOWなのです!・・・・・丙ですが
E7のラストはもはや運ゲー
春風も攻略中にドロップしました。

丙にした理由は圧倒的な備蓄不足のためです。イベントクリアしたときは燃料5000を切ってました。もともとそんなに資材をため込むタイプではないのですが、そういう提督はイベントになるとキツいですね。

今回のうちのMVPは丙にした後半すべての海域で活躍した筑摩さんです。筑摩さんはこのイベント中にレベル99になりました。


最近、ようやく艦これアーケードをやりました。動くとよりかわいく感じます。
プリキュアが始まったらかわいく見えるのと似てますね。


FLOW | 2016年05月17日(火) 23:54 | URL | コメント編集

返信~。

>FLOWさん
突破おめー。ウチは今軽く沼ってます(^^;

春風どころかドロ運すら無いです。悲しいくらいに悪いです・・・。

とりあえずウチは備蓄MAX状態だったのですがかなりガッツリ無くなってますね。あとウチの筑摩さんはさっき道中で中破しちゃってました><;

一 | 2016年05月18日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3669-af10fb4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |