2016'05.18 (Wed)

雑記 1655

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ現在E-7丙ラスダンです。ただウチの艦娘達はあまりスナイプしてくれないのでさっきからA敗北ばかりでクリア出来ていません(^^;


正直そろそろ資源が60000、バケツが300個消費するんですよね。ホント丙でこの状況かぁ・・・。


E-5から丙で攻略しているのですが、正直今やってるとE-5は頑張って甲クリアしても良かったかな?ってちょっと後悔しています。E-2のトラウマもあったので早い段階で丙に移行しちゃったんですよね。ラスダンまで行ってるのに。


ただそのままやってたら今頃E-6、もしくはE-5で沼っていたかもしれないと考えると・・・どっちが良かっただろう?


とりあえず今はE-7丙をクリアする事が目標なので反省会は終わってから。あと今回掘りはする気力出ないだろうなぁ(^^;


あと今日は1~2回出撃するかな?正直キラ付けもまだ全然出来ていないので今からするのですが・・・そろそろケッコンカッコカリ艦増やして戦力強化しないといけない気がしてきました。99の艦娘が増えてきたので。


個人的にはビス子はカッコカリしていいと感じてる。好きな艦娘ですしw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3670-ba3d6294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |