2016'05.19 (Thu)

雑記 1656

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これE-7丙クリアしました!これで僕の2016春イベは一旦終了しました!


総括はまたイベント終了後に語りますが、とりあえずE7丙の感想は・・・水上はやっぱいいね!ですねw


2016sp_E7hei_last1.jpg


とりあえずラストダンス、ずっと機動部隊で攻めていたのですが、最後全然決まらなかったので色々と調べていると水上打撃の方がいいという情報があったので水上に変更。最初秋津洲を使っていたのですが、それでもダメだったので速吸で補給すると良いと聞いたので速吸にしたら一発クリア、しかも昼戦でボス撃破したので、夜戦でS勝利を勝ち取っていきましたw


E-7は全然S勝利出来なかったのでここでのSは気持ちよかったですね。ちなみにドロは陸奥でした・・・あらあらー。


今回甲でクリア出来なかったのは個人的に悔しい部分ではあるのですが、クリアはクリア。無事Iowaも確保出来たので僕は満足しています。


2016sp_E7hei_last2.jpg


でかい島風Iowaちゃんは大きい。


とりあえず一旦イベントは終了で少しの間資源回復に努めないと。今回のイベントで最終的に燃料弾薬約70000、ボーキ約30000、バケツ300個溶けました。最初資源カンストしてたんだけどなぁ・・・ホント丙でもこれですからね(^^;


掘りは来週くらいからやるかな?春風と親潮はE7なので正直今回は諦めているのですが、早霜や嵐といったまだ持っていない艦娘が序盤の海域にいるのでその辺を狙えたらいいなぁ。


とりあえず僕は少しの間艦これのイベントから離れますw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3671-c5d72e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |