2016'05.21 (Sat)

雑記 1658

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


Twitterを始めて一週間が経ったのですが、始める前に思っていたよりも使いやすいですね。今まで調べに行かないといけなかった艦これやアイギスの情報がすぐに入ってくるので何かと便利ですし、友人のツイートも確認できるのでそこから色々と情報が手に入っていいですね。ただ、友人のリツイートにも反応するのでログが異様に長くなるのがなぁ(^^;


とりあえず向こうではリアルタイムな感じの内容でブログではまとめ的な感じの内容にするのが一番いい気がしますね。正直今のところブログのが僕的にはガッツリ色々と書けて楽なのでw


話を変えて、グラブルのサクラ大戦イベも残り2日。正直ラファエル掘りをEXでずっとやっているのですが全然でないのでそろそろ挫折しそうです。もう戦い飽きたw


まだマニアックが無理なのがきついんですよね。EXもたまにやられますし・・・ホント戦力と武器を充実させたい・・・。


グラブルは次が古戦場イベなのですが、正直期間的に今回ガッツリ出来ないのはほぼ確定なんですよね・・・。出来るだけ協力しようと思うのですが・・・。次土パ有利みたいだし。


古戦場はとりあえず七星剣を3凸が今の目標になりそうですね。それは何としてもやっておきたいですね、光パ強化の為に。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3673-09a81ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |