2016'05.25 (Wed)

雑記 1662

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


現在募集中です!


締め切りは明日5月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


ここ最近連続でグラブルの話題なのですが、今日からグラブルでサプライズガチャとスターレジェンドガチャが開始されました。待ってましたよサプチケ!


今回からサプチケは期間限定で排出されたキャラも一部選べるようになり、今回はコルワや闇ジャンヌ等の最近追加されたキャラも選べました。


で、今回のサプチケは買う事を決めていたので早速購入。サプチケはもうヨダ爺を選ぼうと決めていたので、僕の中のサプライズは10連ガチャで何が出るかだけでした。


前回のファミ通10連が散々な結果だったのでそこまで期待していなかったのですが、今日から火属性武器の排出率アップだったのでクラリスちゃん狙いで回してみました。正直火属性は十分揃っているのですが、俺は回したいと心に決めた時に回さないと気が済まないタイプなのでw


で、結果なのですが


10ren_clarischan_1.jpg

10ren_clarischan_2.jpg


やりました


ひっさびさにガチャで勝った気分になりましたね。まさか狙っていたクラリスをピンポイントで引くとは・・・!


正直今日は鍵に付けていた霊夢のストラップがちぎれたり、体が謎のかぶれに襲われたりと散々だったので、この当たりは本気で嬉しかったです。


とりあえずヨダルラーハをサプチケで貰ったのでこの2人のレベルを上げつつ古戦場イベを進めていきたいと思います。


古戦場イベは今回も予選はダメでした。これは僕もあまり参加出来なかったので団員の皆さんには申し訳無いですね。ただ、個人としては早い段階で七星剣を手に入れられたのであとは適度に古戦場の敵を倒していく感じですね。とりあえず肉集めしないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3677-d6aee18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |