2016'05.26 (Thu)

雑記 1663

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 58


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの緊急ミッション後半戦が始まりました。まだ最後のステージはプレイしていないのですがとりあえず★24個は確保したのでココロは最高状態で確保出来る事が確定しましたね。


ココロのイラストが物凄く可愛いので個人的に早く使ってみたいです。ウィッチ系育成してウィッチパにしてもいいかもw


あとアモンもレベル11以降が解放されたのですが、これに関してはレベル5すらクリア出来ていない僕には無理な話ですね。レベル5、本気でどう立ち回ればいいのか分からない(^^;


それとプレミアム召喚に黒の風水師と砲術士が登場しましたね。今まで黒がいなかったんですよね、このクラス。


この2人はこの前のニコ生でイラストは公開されていたのですが、実際に登場すると欲しくなりますね。何たってイラストアドが個人的に高いw


・・・まぁ、手に入るかは運次第なのと、今結晶が4個しかないので・・・回せないw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3678-fa54535e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |