2016'05.29 (Sun)

雑記 1665

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


一昨日、グラブルのカードゲームが発売されましたね。基本的に非電源系ゲームが好きなのですが、トレーディングカードゲームも例外では無いです。


で、兄から一カ月早い誕生日プレゼントで1箱貰いました。元々買う予定だったのですが、かなり嬉しかったですね。あ、ちなみにこっちからも少し早い誕生日プレゼントを送っているので・・・win-winですねw


そして一箱空けた結果なのですが、残念ながら箔押しサイン入りは当たりませんでしたが、ゼタちゃんのGPは当たりました。あとカリオストロが当たったので個人的に大満足でしたね。


今回は第一弾という事で属性が四属性しか無いのですが、今後光と闇のキャラも登場しそうな感じがしますね。四属性もだいぶ出ていないキャラがいますし、今後の展開が気になります。


ただ、このグラブルはコラボキャラがかなりいるんですよね。グラブルオリジナルのキャラは大丈夫だと思うのですが、人気キャラのヴァンピィやデレマスのキャラ等のゲストキャラは今後出るのかな?


今回一箱20パック分開けたのですが・・・正直デッキが出来ないという状況だったりします。ルールを読んだら団長デッキを作る為のカードが足りないんですよね(^^;


まぁ、プレイ自体周りでやっている人がいないのですが・・・とりあえずデッキだけでも作りたいなぁ。


なので、今後買い足しつつもう少し集めてみようと思います。パックを買うともれなくゲームで使える交換用のポイントも貰えますし・・・ただ、スキンに必要なのは1000ポイントかぁ・・・一箱で400しか無いって事は後一箱と10パック必要だぞw


スキンは手に入れられたら手に入れる感じで考えた方が良さそうかな?ランスロットはいるけどゼタちゃんいないし(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3681-45f42aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |