2016'05.30 (Mon)

雑記 1666

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブル、古戦場が今日までなのですが、次とその次のイベントの情報が出ましたね。次はオリジナルだと思うのですが、その次はテイルズとのコラボのようです。テイルズコラボは2回目ですね。


とりあえず予告を聞いた時に「カタリナさんじゃないか!」ってなりました。そういえば沢城さんだったな、CV。


グラブルはヨダルラーハをサプチケで手に入れてから討伐戦が一気に楽になりましたね。そのおかげでアニマ関連の回収が作業だけど集める気力が出るようになりましたね。いやぁ、いない間はVHで10分以上かかってましたから(^^;


やっぱこのゲームはヨダ爺がいるかいないかで変わるってのは本当だったんだなぁ。


それにしてもこれでマグナ関連の装備集めもこれで捗るといいなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3682-94d23eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |