2016'05.31 (Tue)

雑記 1667

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルの新イベント「リペイント・ザ・メモリー」が開始しましたね。今回はいつものイベントなのでまったりプレイ出来ます。


とりあえずストーリーは終わらせましたが、今回ガチャがそこまで美味しくないんですよね。貢献度等で手に入る夢見の書が少し欲しいと感じますが・・・さすがにここまで貯めるのはかなりきつそうなのでたぶんモルフェの信頼度をMAXにして終了になりそうです。


あと、今日からレジェフェスが開始しました。今回は新キャラも追加され、アンチラのスキンも再販されましたね。


で、この日を待っていたと言わんばかりにガチャチケ5枚と6000個の宝晶石を用意していましたね。あ、6000個は今回のイベ終了時なので実際は5600個くらいですがw


古戦場の時にベッティングの4日目と5日目でまさかの3連単を2連続当てたのが大きかったですね。


ただ、20連ガチャの結果は・・・悲しかったです。キャラ解放が3人(SR1人、R2人)だけでした。SSRすら当たらないレジェフェスって・・・。


ただ、ガチャチケ5枚の方でナルメアさんを当てられました!ホントこれだけでも少し報われましたね。先月のランスロットで報われた時にちょっと似ている気がするw


ナルメアが手に入った事で闇パがかなり強化されました。地味に闇パも戦力的に申し分ない状態になりましたね。闇は召喚石も充実しているので後は武器だけですね。


それにしても、最近ガチャチケでしかSSRを当てていない気が・・・正直宝晶石10連で綺麗にSSRを当てた記憶が無いんですよね・・・そろそろこっちでも当てたいなぁ。もう少し戦力が強化されたらそろそろガチャ以外に使っていくんだけどなぁ・・・。


とりあえず信頼度を上げつつナルメアのレベリングをしたいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3683-320df5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |