2016'06.08 (Wed)

雑記 1674

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 59


現在募集中です!


締め切りは6月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルとアスタリアの連動が今日から始まりました。無事連動は出来ましたが、アスタリアの方はまだレベル25なのであと5足りないですねw


ただ、アスタリア側のレベリングも今のところ順調ですし、期間もだいぶあるのでたぶん大丈夫だと思います。ただ、今週中にはやりたいですねw


今回のテイルズイベ、装備が3種類あるのですが、サクラ大戦の時と違って3凸自体は交換で出来るんですね。ただ、かなり時間と労力がいるのであまりオススメ出来ませんが(^^;


なのでドロップ狙いの方が気分的にも楽だったりします。ただ、僕の運の悪さは前々からここで書いているので知っていると思いますが・・・全然出ません!


今回のイベントからTwitter登録したという事もあってTwitter連携でAPとBPを完全回復出来るようになったのでちょっとだけ楽ですが・・・それでも出ないものは出ませんね(^^;


とりあえず期間中はガッツリドロップ狙いで周回するしか無いですね。一応目標的には火>闇>光なので火パでガッツリ回っていく予定です。幸いヨダ爺の必殺で一瞬で終わるので周回自体は苦じゃ無いです。


ただ、トレハンが出来ないのがなぁ・・・。トレハン狙うと今度は時間が掛かるのが難しいところです。


何にせよ周るしかないので・・・周ります(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3691-a1cc9ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |