2016'06.10 (Fri)

雑記 1676

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 59


現在募集中です!


締め切りは6月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これのメンテがあって、ついに先行登録者のみですがAndroid版の艦これがリリースされました!


僕は残念ながら抽選を外したのですが、結構スムーズに動くという情報を聞いたので早く正式リリースして欲しいですねw


そんな今回はAndroid版に合わせてかかなり大きいUIの強化がありましたね。今回のメンテから任務のアイコンに表示が追加され、デイリーかウィークリーかマンスリーか単発か分かるようになりました。あとそれに伴いリスト横に検索タブも付きましたね。


これは個人的には嬉しいです。ただ、結構慣れていたというのもあってアイコンに違和感がw


あとは一部の艦娘に季節グラとボイスが追加されましたね。今回は夕張、最上、千歳、千代田に季節限定グラとボイス、三隈に梅雨限定ボイスが追加されました。


後は家具の更新とお風呂系家具の季節仕様の更新、表示系の修正、不正ツール対策の強化、あと今回のAndroid版に合わせて白露がスマホを持った期間限定グラに変わりました。


今回はこんな感じでしたね。とりあえずAndroid版は一応スマホ環境自体は対応していたので後は正式リリースを待つだけですw


ただ、その前にスマホを買い替えたいと感じている俺がいるので買い替えた後からでもいいかな?充電を差し込むところのカバーがボケてしまって閉まらなくなっているので(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3693-922061ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |