2016'06.19 (Sun)

雑記 1685

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 59


現在募集中です!


締め切りは6月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今期のアニメも残り1~2話になりました。今年の春アニメは個人的に大豊作でしたね。


まだ最終回を迎えていないので最後にどうなるか分からない部分は多々ありますが、感想を簡単に書こうと思います。たぶん最終回迎えた後も気が向いたら書いているかも・・・w


2クール目のあるジョジョ4部やクロムクロ等ありますが、今期はあんハピ♪、三者三葉、ふらいんぐうぃっちに癒されたクールでしたね。


後、最初ハマるとは思っていなかったあんハピ♪と三者三葉には本当にやられましたね。これだったら東京行った時、この2作品のコラボイベントでグッズを買うべきだったなぁ・・・w


もう1つ今期で感じたのが色々な意味で勢いのあるアニメが多かった気がします。ルル子や鬼斬、坂本ですか?辺りの勢いは圧倒されましたね。


それと予想外だったのが聖戦ケルベロスですね。最初ネタで見ていたのですが、予想外の出来の良さに一気にのめり込んでいましたね。王道ファンタジーを久々に見た気がします。


後はそれなりに見ていたアニメが多いですね。アスタリスクの2期やうさかめ、はいふり等・・・今期は本当に色々と見た気がしますw


夏アニメはとりあえずソーマ2期があるので見るアニメには困りませんね。ただ、新規でハマる作品はあるのかな・・・?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3702-dbc78ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |