2016'06.24 (Fri)

雑記 1690

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブル、昨日から四象降臨のイベントが始まりました。今回は誰かな?と思ってたら・・・全員でした(^^;


まさかの4体全員登場&デイリーミッションで4体を5回ずつ倒すとクロム鋼を貰えるというおまけ付きでした。その影響で毎日20回は倒す事になりましたねw


とりあえず毎日20回倒しつつ輝きを集めています。今回新しい武器が4つ追加されたのでそれを狙っていきたいとは思っているのですが・・・最大の力が発揮できるのはレベル120以降という事なので今回はスルーして前からあった装備を狙うのもありかな?この辺は期間中に考えたいと思います。


で、昨日からもう1つ。スターレジェンド10連ガチャが開始されました。前からSSR確定ガチャは回したいと思っていたので今日の夕方頃、回してみました。攻撃タイプが欲しかったのでw


結果はSSRのヘルエスが当たりました!ヘルエスカワイイヤッター!ただ、また火属性なんですよね(^^;;;;;


エルーンなので友人が言っていたエルーンパには持って来いなのですが、如何せんウチでそれをするにはもう少しパーティを揃えないと。とりあえずヘルエスもメインに使えるようにレベリングしないと!


今回の四象の目標は装備の充実かな?せっかくのSSR装備が確保出来るイベントなのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/jtehQi
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
きみき | 2016年06月24日(金) 22:55 | URL | コメント編集

返信~。

>きみきさん
申し訳ございませんが、この手のアンテナサイトに対しての相互リンクはお断りしています。

なので、スイマセン。
一 | 2016年06月25日(土) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3707-79e4b998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |