2016'06.27 (Mon)

雑記 1692

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これのスマホ版を登録したものの、外ではあまり艦これをやらない自分がいる事に気付きましたね(^^;


基本外ではネットサーフィンがメインですし、家ではPCからログインするのでw


で、今日初めて外で昼食の注文を待っている時にプレイしましたよ。あ、外では初めてという意味です。起動回数的には3回目かな?登録時、演習等の確認時、今日・・・w


案外外だと集中しにくいので誤操作等が怖かったのですが、結構すんなり出来ましたね。まぁ、遠征を出し直すだけだったのでそこまで難しい操作では無いのですが、編成等を変える時は結構面倒だなって感じましたね。


ソートはあるものの、いつもPC版に慣れてしまっている影響で表示に戸惑います。編成したい駆逐艦を探すのも結構時間が掛かりますね。基本キラ付けした子を遠征に出すのでw


ちなみに資源はイベント開始前に近い状態まで復活は出来ました。まだ資源MAXじゃないですが、それでも全部28万前後あるので次の夏イベが大規模でも一旦何とかなるとは思います。


そういえば、今週の木曜日についに朝潮改と改丁が出ますね。いつもなら金曜日なのですが、今回は木曜日のようです。木曜日か・・・アイギスと被るなぁ。


しかもアイギスはアイギスでデイリー緊急ミッションが開始されるんですよね。ホント木曜日は結構色々とやる事が多そうですねw


とりあえず朝潮は現在レベル75なのですが、霞の時を考えて88目標にもっと上げないと。レベル80にはしておきたいです。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3710-5ec050f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |