2016'07.01 (Fri)

雑記 1695

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から7月ですね。2016年も折り返しを過ぎましたね。正直言って実感はありませんが(^^;


今月は個人的にリアルが忙しかったりするのでブログに関しては余裕があるか分かりませんが色々と書いていきたいと思います。


そんな訳で毎月始め恒例の今月の予定です。


今月はセリフ替えカーニバル!の最終出題をします。予定では明日行うと思います。出題作品は最後まで悩んだのですが、変に予定外の事をせずに今まで出した作品から選びたいと思います。


あと、今月でこの系が開設されて10周年を迎えます。18日なのでもう少し先になりますが、その事についてもゆっくり語る予定です。


それと最近トーク関連の記事が書けていないのですが、その辺も出来れば書きたいのですが・・・今月書けるかなぁ?


後は何時も通り艦これ、アイギス、グラブル、城プロ辺りの話題を書きつつ最近の出来事を書いていく予定です。今月は新アニメの第1話もありますからねw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3714-bed9af1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |