2016'07.06 (Wed)

雑記 1699

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 60


現在募集中です!


締め切りは7月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの次のイベの情報が出ましたね。「蒼海を征く暗黒巨大魚」という事で水着回来ましたね。ただ、今回はキャラ解放装備がメインみたいなので水着シグをガチャで確保したらゆっくり出来そうかな?召喚石とかあったら別ですが(^^;


ここ最近イベントが重要なのばっかでマグナ狩り出来ていないんですよね。今のロボミと外伝もSSRが優秀なので確保しないといけないですし・・・ただ今回は3凸は厳しそうですが(^^;


とりあえずあと2日なのでそれまでは出来るだけ頑張ります。ロボミの召喚石だけでも3凸出来ればいいなぁ・・・w


後、今スタレジェが開催されているんですよね。間隔短過ぎね?w


正直、SSRは欲しいけど今月は噂では水着キャラが復刻されるというのを聞いたので下手に動けないんですよね。それと予想だとそろそろサプチケが来てもおかしくないんですよね。先月ありませんでしたから。


回すとしたらまだ戦力が充実していない明日の風か明後日の光かな?ただ、何が当たるかすら分からないので今回は保留すると思う。


・・・ホントこのゲームは運がかかるなぁ(^^;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3719-7d452e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |