2016'07.09 (Sat)

雑記 1702

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 60


現在募集中です!


締め切りは7月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


最近あまり話題にしていなかったのですが、城プロのイベントも地道に進めています。ただ、この前の「馬追の山と這寄る怨念」で★4の相馬中村城が確保できなかったのでちょっとモチベーションが下がっていました(^^;


今までREになってからのイベント限定は全部確保していたので・・・ちなみに今の「狙われし赤の要塞」ではゼーランディア城は確保しました。地味に初海外城ゲットですね。ウチ、フランケンシュタイン城とか持ってないのでw


城プロはアイギスと違ってウチのスマホからやるとかなり重いのと艦これと違ってPCからやるにしても放置プレイしにくいので案外プレイが雑になるんですよね。なのであまりガッツリ進めていないんですよ。


とりあえず城娘だけはしっかりと揃っているので、レベルが低いけどイベントはそこそこ進められますね。ただ、本城に攻められた瞬間一瞬でやられますが(^^;


ホントそろそろイベント完遂も視野に入れないと前作プレイヤーとしての面目が立ちませんね・・・その為には殿が絶対に落ちないように出来るレベルまで城娘のレベリングかな?今のところ平均レベルが30台なのでもう少し上げないと。


・・・後はモチベーションをどれだけ上げられるかかな?w


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3722-00767ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |