2016'07.13 (Wed)

雑記 1706

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 60


現在募集中です!


締め切りは7月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、無事朝潮改二丁が完成しました!完成して結構経っちゃっていますけどね(^^;


改二丁は能力的には普通なのですが、対潜水艦能力がかなり高いです。なので通常運用だと改二、対潜水艦だと改二丁って感じですね。


潜水艦といえば、対潜が規定値以上で先制攻撃出来るようになってから1-5攻略や演習時の潜水艦編成がかなり楽になりましたね。特に1-5は開幕魚雷を食らう前に倒せるので1マス目での撤退がほぼ無くなりました。


ホント、この変更で軽巡と駆逐の1-5レベリングもしやすくなりましたね。ホント嬉しい限りです。


そういえば、来月から夏イベが開催されるのですが、その情報が少し出ましたね。今回は中規模という事でこの前の春イベよりかは気持ち的に楽かも(但し、簡単とは言っていない)


中規模という事はE-4かE-5かな?ただ、この辺は運営のみぞ知るという事で近付いたら空気で分かってくるかな?何時も通り新規艦娘も増えるという事で今から楽しみだw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3726-c061a955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |