2016'07.15 (Fri)

雑記 1708

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 60


現在募集中です!


締め切りは7月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日は艦これのメンテとグラブルの新イベがありましたね。艦これは今回でついにAndroid版の先行登録組が全員運用可能になりました。やったね!


そして今日から水着modeになりました。新しく扶桑、山城、五十鈴、風雲、沖波、間宮、伊良湖が追加、朧と曙が若干変更されていました。今日から水着modeになった事でたまたま昨日遠征に出していた天龍が水着姿のムチムチボデーで帰ってきて吹きましたね。お前は何をしに遠征に行ったんだよってなりましたw


あと水着になった風雲が通常海域でも邂逅出来るようになりました。持っていない提督には朗報ですね。


後は明石の工廠の更新や家具の追加、一部艦娘に夏ボイスの追加や新任務等ですね。とりあえず俺勲章あと1つ無いと新任務が出来ない(^^;


そしてグラブルも夏仕様になり、ガチャの更新で水着サラとイッパツ、新SSRにイングヴェイが追加されましたね。


で、水着サラ狙いで久々に10連ガチャを回したら・・・イングヴェイが手に入りました(^^;


SSRなのでかなり嬉しいのですが、何とも言えない気持ちになりましたね・・・水着サラが欲しかった(´・ω・`)


あとWスターレジェンド10連ガチャも開始しました・・・まただよw


とりあえず今月はもう課金はいいかな?サプチケ買ったし。


それと今日からイベント「薫風、白波を蹴立てる」も開催され、今回はジンが信頼度MAXで手に入りますね。とりあえず前回同様満足するまでは挑もうと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3728-91f00180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |