2016'07.20 (Wed)

雑記 1712

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


セリフ替えカーニバル! 60


現在募集中です!


締め切りは7月28日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


城プロで「討伐武将大兜!石田三成」が開始しましたね。装備確保系のイベントは基本的にそこまでガッツリやる理由が無いので気持ち的には楽ですね。まぁ、前回のイベも両方手に入れたら放置しちゃって上限解放せずに終わっちゃいましたが(^^;


とりあえずイベントは気が向いたら進める感じになりそうですね。後半挑戦してみてもいいけど・・・ウチのメンバーで蔵を守り切る自信が無い(^^;


挑戦といえば、グラブルのログインボーナスでガチャ券を手に入れたので水着キャラチャンスという意味で使ってみました・・・まぁ、結果を言っちゃうと当たりませんでしたけどね(´・ω・`)


ただ、マイシェラが手に入りました。18歳感あるよねw


SR演出だったのでまさかキャタリナさん!?と思った俺はちょっとだけ悲しくなりました・・・本気で期待してしまった(^^;;;;;


ホント自慢出来るレベルの運が欲しいぜ・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3733-254762b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |