2016'08.04 (Thu)

雑記 1724

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


アイギス、今日メンテがあったのですが、久々に緊急ミッションがありませんね。その代わりストーリー&曜日ミッションのドロップ率1.5倍&覚醒オーブ2倍が来ました!大討伐と魔神降臨はスタミナを使わないのでスタミナを曜日ミッションにガッツリ使えますね。ただデイリー復刻でクリアしていないのがある場合はそっち優先になりそうですがw


実際、今日も唯一クリアしていない神級やってましたから・・・クリア出来ていませんが(^^;


何故か途中でガバるんだよなぁ・・・俺、連続で来られるタイプのミッションは苦手や・・・。


久々に曜日ミッションをガッツリ出来るのはいいのですが、やはり緊急ミッションが無いのは物足りないですね。この前のゴールドラッシュでも感じましたが★3&コンプしたらやる事無くなるんですよね。だからちょい放置気味になってしまう。


ゴールドラッシュは最終日以外は結構早い段階で終わってましたね。最終日だけは何回やっても最後の1つが出なくて、20回以上出撃していましたけどw


まぁ、何にせよ来週までイベントは無いので2倍の恩恵でも受けておこうかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3748-cc967d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |