2016'08.06 (Sat)

雑記 1725

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


ちなみに今日はタイマー予約での投稿ですので今頃は地元の友人らと焼き肉焼いてるかな?w


話を変えて。アイギスの話。今回緊急ミッションが無いと思っていたら砂漠ステージに★4チャレンジが追加されていたんですね。全然確認していませんでした(^^;


後、交流クエストもかなり増えているみたいで。追加キャラの中だとアニエスが一番見れそうな位置にいるかな?


あとセリアがようやく覚醒しました。27人目かな?最近数が覚えきれていないので(^^;


セリアもだいぶ初期の頃からメンバーにいて、いつも聖霊救出の時にはお世話になっているのですが、ずっと編成メンバーで1人だけ覚醒していなかったので早くさせたかったんですよね。


これでメイン編成が全員覚醒しました!・・・王子以外w


・・・ホントストーリー進めないとなぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3750-945c6629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |