2016'08.07 (Sun)

雑記 1726

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日、艦これのイベント、観艦式があったようで参加された提督の皆さんお疲れ様です。正直1回は行ってみたいのですが、時間が合わないんだよなぁ・・・w


で、そこで次の夏イベ情報等がかなり出たみたいですね。次イベは今週の金曜日のメンテ後で確定のようですね。何だか久々に金曜日からイベントが始まる気がする・・・w


とりあえず資源等は前回イベント同様ほぼMAXの状態で挑めそうです。育成に関してはイベ中に手に入れた大和やイベ報酬のIowaやPola、夏イベまでに実装された朝潮改二、前イベで足りなかった航巡枠の補強の為に最上と三隈、熊野のレベリングと出来るだけの事はやっておきました。ただ、最上はもう少しレベル上げたいかな?


あと新しく実装される艦娘や夏イベの海域情報、今後行うイベントの情報もあったようで・・・中々濃い内容だなぁ。ちなみに詳しくは調べて下さいw


あと艦アケの初イベントや劇場版情報等もあったようで内容を見る限りかなり濃いですね・・・!


でも、個人的に観艦式で一番見てみたいのは中の人のトークだったりしますね・・・観艦式はDVD化はしないからなぁ・・・w


・・・来年無理してチャレンジしようかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

イベント開始が12日(観艦式で発表)
コミケも12日から…

いったいどーしろと
さすが大本営と言った感じで(何
レミニス | 2016年08月08日(月) 00:12 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
提督にとっては毎年夏コミ前後は修羅になりますね。そんな僕は今回は遠出予定無いので気楽です。春イベは2日程東京でしたからねw
一 | 2016年08月08日(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3751-17ba45ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |