2016'08.09 (Tue)

雑記 1727

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日からグラブルの四象イベントが開始されました。今回もデイリーミッションで5体ずつ倒さないといけないので結構大変ですw


まぁ、マルチバトルだけやればいいので気楽ではあるんですけどね。今はエクストラの半額と並行して輝き集めをしていますね。あとクロム鋼が10個貯まったのでヒヒイロカネを手に入れました。これも後々必要になるんだよね。


今Wスタレジェが来ていて、水着のイオとリーシャも来ているので回したい気持ちはあるのですが、ヘルエスの水着がきそうなので今回はスルーかな。


とりあえずグラブルに関しては個人的な目標が出来たので頑張ってみようかと思います。結構大変だなこれw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3753-90ef3477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |