2016'08.10 (Wed)

雑記 1728

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これの夏イベ、気付けば明後日なんですよね。おぉ早い早い。そして12日はアイギスのイベントもあるので地味に忙しくなりそうな空気しかしませんねw


ただ、いつものことなら艦これは色々あってE-0が終わるのに時間が掛かって土曜日になりそうな気はしています。今回公式から夜の作戦開始を予定しているというかなり曖昧な開始時刻発表ですし(たぶん当日にしっかりとしたのが出ると思う)


あと今回「迎撃!第二次マレー沖海戦」という事で史実だと存在しないif作戦なんですよね。マレー沖海戦自体は存在するんですけどね。


今回重要艦娘はマレー沖海戦の主要艦娘になりそうな気はしているのですが・・・結構ヤバイです(^^;


レベリングしている艦娘も多いのですが一部の艦娘は保有数の問題で手元にすら置いていないんですよね・・・。これは当日苦戦するなw


とりあえず今から育成は無理なので後は祈るしか無いかな。ただ、保有数の問題はイベント参加の問題でもあるので明日までに課金しないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3754-ac80d502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |