2016'08.13 (Sat)

雑記 1731

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


昨日、艦これの夏イベがついに開始しました!ちなみにウチが所属している鹿屋基地はイベント恒例のサーバ負荷によるログイン不可がありましたがw


なので、実際には今日からイベントを進めました。最初に任務娘の大淀さんの水着にビックリしてから、今回のイベントが開始しましたが、E1は対潜ガッツリ海域でしたね。正直言うと先制対潜が最近追加されたので予想はしていましたw


ただ、まだ情報を殆ど回収していなかったので最初は戦1軽巡1駆3軽空1で行ったのですがかなりキツイ4戦だったので試行錯誤の末最終的に戦1軽巡3駆逐2で行きました。


最初先制対潜は矢矧だけだったのですが、1回目の時にA勝利でこれは先制必須だなと思い那珂ちゃんを導入、それでも足りなかったので先制お化けの五十鈴を導入して3隻体制でラスダンまで。ただここからかなり足踏みしてしまい、最終的に皐月も導入しての4人体制でクリアしました。ただ、伊26がまだなのでクリア後にまた掘りに行くんだろうなぁって思っています。


今はE2の編成を決めつつキラ付けしています。E2の本格的攻略は明日になりそうです。今日はちょっとだけやるかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

FLOW

夏コミに出征していたFLOWであります。

いつもは東方中心に回るのですが、今回は艦これ中心に回っていきました。
そのため今回は東方で買えないものが結構ありました
前にも言ったけど、東方と艦これは別の日開催にしてほしいなあ。

ビックサイト近くのホテルに泊まって4時くらいに出撃したのですが、それでも1の5くらいでした。それより前の人は一体いつから入ってんだか。

冬コミは2日間連続出撃するべく、今からホテルを押さえてます。
FLOW | 2016年08月14日(日) 00:02 | URL | コメント編集

返信~。

>FLOWさん
夏コミお疲れ様ー。ちなみに前の人はたぶん草陰に隠れていたんですよ!冬コミも出撃するという事ですが、2日とか頑張るなぁ・・・俺は冬コミはもしかしたら行くかもしれないけど・・・どうだろう?w
一 | 2016年08月14日(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3757-e5522dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |