2016'08.17 (Wed)

雑記 1735

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、E-3甲ようやくクリアしました!


2016natuibe_E3kou1.jpg


最後は熊野が決めて残党処理をビス子がしてくれましたw


今回、ギミックを解除してからすぐの頃はS勝利を連続で取れていたのですが、途中から急に道中大破が多くなりました。


1隻ならまだ司令部で帰せるのですが、2隻同時とかが続きましたね。特にボス前のダイソン2隻。


昨日はボスマスに行けても10前後残してのA敗北ばかりでした。今日もこの出撃は3回目でその前の2回はA敗北でしたね。


で、この出撃の時も画像で分かる通り、ヲ級マスで秋月が大破したので吹雪と一緒に撤退。その影響で第2部隊が4隻なんですよね。


ただ、3回目の出撃では今まで旗艦だった大淀を最後に置いて後半3隻で倒すという作戦に変えたので何としてもボスに辿り着きたかったんですよね。なので4隻でも進軍してボス前は何とか無事攻略。そしてラスト・・・支援と第一部隊が頑張ってくれました(*・∀・)


支援で駆逐艦と砲台1隻を撃破、第一部隊が残りを撃破して集積地棲姫を沈黙させてくれました。なので第二部隊への攻撃がボスだけだったんですよね。で、ボスの攻撃はしっかり交わしてくれたので無傷で夜戦にいけました。


で、鈴谷がボスを攻撃して半分削って、ボスの攻撃は大淀にいって中破。熊野がボスをスナイプして撃破してくれました。


ホントテンション上がりましたよw


ようやくE-3をクリアしたのでついに最後のE-4。まだ新艦娘2隻と邂逅出来ていないので可能な限りE-4丙で掘りをしようと思っています。ギミック解除もあるので明日からはガッツリ丙掘りになりそうですw


今日はもう疲れたのでゆっくりキラ付けだけしよw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3761-5f83da50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |