2016'08.18 (Thu)

雑記 1736

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、昨日の夜にE-4の丙でギミックを解除しておきました。その時のドロップは2回とも山雲で何か変わった空気を感じましたねw


で、今日帰宅後早速E-4丙での掘りを開始しました。丙だと道中はたまに事故があるレベルなのでそこまで気にしていなく、ボスも難なく倒しました。


それで、掘り最初のドロップなのですが・・・。


2016natuibe_E4hori_aquila.jpg


まさかのAquilaga出ましたw


あの山雲2隻はこれのフラグだった気がしてならないです。まさかの掘り1回目で出ちゃったので僕のE-4掘りは終了しましたw


伊26がまだなのですが、こっちはE-1で粘ろうと思っていたので・・・それにしてもここまで早い段階で終わるとは思っていなかったのでかなり早い段階でE-4攻略する事になりましたね。予定では土日からの開始だったのでw


今回、甲でクリアして甲種勲章も狙える状態ではあるのですが、正直甲でのクリアの旨味が甲種勲章しかないので乙で攻略しようと思います。甲クリアして4個にしてもいいのですが、今更4個にしてもなぁ・・・今最大数だと7個ですからね。


とりあえず今日は1回だけ乙で出撃したところA勝利だったのであと1回だけ出撃しようかと思っています。ただ、今日からグラブルとアイギスも色々と追加されているのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:06  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3762-32285e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |