2016'08.21 (Sun)

雑記 1739

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ2016夏イベ、無事クリアしました!やったね!


ただ、最後は乙でクリアしちゃいましたね。最初は甲でクリアしようかと思ったのですが、正直言うとモチベーション的に甲が難しそうだったので(^^;


後は甲と乙の違いが甲種勲章だけだったので元々のスタンスの甲種よりもストレス無しでのクリアを選んじゃいましたね。実際道中大破やあまり削れずのA勝利もあったけどそこまで苦戦した気はしませんでした。ラスダンは速吸を入れて挑んだら一発でしたねw


2016natuibe_E4_lastdance.jpg


しかもこれ、時雨の装備枠1つ入れ忘れていますからね(^^;;;;;


ホント今回のE4は補給が大事という事を痛感しました。これも昼戦でほぼ壊滅させての夜戦なのでウチの嫁の北上さんの出番が無かったです(^^;;;;;


2016natuibe_E4_last_warspite.jpg


そしてE4報酬のWarspiteです。ネイティブ発音な英語でビックリしましたw


ちなみにラストドロップは翔鶴でした。今回2回目です・・・そしてこれで伊26の為に僕のE5が始まりますね(^^;


残り一週間はE1で伊26掘りを頑張ります。そういえばまだまるゆも確保していないなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

この3か月間、武蔵建造してたせいで資材が足りないFLOWです。

なのでハナから甲クリアはあきらめてますが、E1とE3で沼ってしまいE4は丙にしないとクリアすら困難な状況です。
沼った理由も艦娘が超反抗期だからとしか言いようがないくらい大破するし敵を倒さないの繰り返しでした。コマンドに「軍法会議」とかつけてほしいくらいです。

全キラしてもE1のボスを倒さないんだぜ?うちの哨戒部隊は。
E1での伊26掘りの時は艦娘の反乱に気を付けてください。
FLOW | 2016年08月21日(日) 23:48 | URL | コメント編集

ようやくクリアできましたが、もう燃料が2000しかないです。
アクエイラと伊26堀りができるかどうか

とりあえず今回のMVPは陸奥さんです。長門型の二人はほとんど大破しなかったので頼もしかった。長門型の改二を望む。
FLOW | 2016年08月22日(月) 23:27 | URL | コメント編集

返信~。

>FLOWさん
大型建造はイベの1ヶ月前にはストップした方がいいですよ(^^;

ウチも一時期かなりの反抗期でしたね。キラ付けは僕自身趣味になっていますが基本的にキラはあっても最終的に運が重要ですからね。伊26掘りでも結構反乱起きてますし(^^;

そしてクリアおめです!ウチは最後使っていませんが長門型にはかなりお世話になりましたねw
一 | 2016年08月22日(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3765-72d0263f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |