2016'08.23 (Tue)

雑記 1741

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは明後日8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの古戦場イベが今日から開始されましたね。今回は敵が光なのでこっちは闇で行けばいいですね・・・闇は昔よりはマシになったものの戦力としては結構きつかったりします(^^;


何とか古戦場イベ、頑張っていきたいのですが・・・昨日のサプチケといい個人的にタイミングが微妙というか何というか(^^;


今、艦これの伊26掘りもあるので全然手を付けられていませんね。ちなみに伊26はまだですが、伊8→伊19→伊58→まるゆという潜水艦コンボは食らいましたw


無事今回のイベントも前回同様まるゆはゲット出来ました!やったねw


話を戻して。古戦場という事で今回も予選があるのですが、今回もガッツリ出来ていないんですよね・・・ホント団員には申し訳無い・・・理由としては艦これと・・・シャドバの影響です(^^;


シャドウバース、ロイヤルでデッキを組みつつ色々とプレイしていますが、結構楽しいですね。勝った時は嬉しくなるのは当たり前なのですが、負けた時は何で負けたか考えられる良いゲームです。調べたところロイヤルは初心者にオススメのようで上級者でも勝ちたいならロイヤルと言われているくらい強いようです(さっきユーザー生放送で聞いた)


ただ、課金する予定は無いので3枚積み基本のこのゲームでは後半やってられなくなりそうですが(^^;


何にせよシャドバは出来るところまではやっていこうかな?


・・・さっきから脱線するなぁ。古戦場はとにかく納得出来るレベルで頑張りますw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3767-26036022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |