2016'08.24 (Wed)

雑記 1742

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 1


現在募集中です!


締め切りは明日8月25日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これの掘りも気付けばあと一週間しか無いんですよね。そして伊26は全然出ないです(^^;


他の潜水艦はよくドロップするんですけどね。さっきなんて2連続伊58でしたから・・・これは本気で手に入らないで今回のイベントが終わりそうな気が・・・(^^;;;;;


本当は日曜日にガッツリやろうかなと思っていたのですが、日曜日は久々に大阪に行くんですよね。買うものがかなり貯まっていてこのタイミングくらいしか無いので。


なのでチャンスはそれこそ帰宅してからのこの時間なんですよね。今更新しつつ小休憩していますが・・・ホントここでスキルの強運が開花して欲しいですw


何にせよ数をこなさないと話にならないのであと残り時間少ないですが出来る限り挑戦します。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最終日に名古屋に旅行へ行く人間が通ります(こら
レミニス | 2016年08月25日(木) 00:14 | URL | コメント編集

伊26掘り当てた人が通ります。
アクィラはまだです
FLOW | 2016年08月25日(木) 08:18 | URL | コメント編集

回「E-4で伊26もアクィラもドロップしたが秋月が出ない(ぇ」
原「丙だからじゃね?」
原点回帰 | 2016年08月25日(木) 20:55 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
名古屋旅行いいね!僕も久々に行きたいよ。たぶん名古屋で遊んだの8年前のオフ会が最後だと思う。

>FLOWさん
羨ましいぜ!こっちは伊26以外の潜水艦ばっか出ますw

>原点回帰さん
秋月はまた次イベでも掘れるけど、その2隻はたぶん冬イベまで掘れないと予想してます(^^;
一 | 2016年08月25日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3768-38139da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |