2016'08.28 (Sun)

雑記 1745

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日久々に大阪まで行ってきました。今日は台風の影響であいにくの曇り空だったのですが、僕が行った時間帯はそこまで雨も降らなかったので助かりました。


目的はかなり前に予約していた止まり木の鎮守府の3巻限定版を受け取る事だったのですが、最終的には色々と買い物して結構散財しちゃいましたね(^^;


あとごちうさの最新刊の5巻も発売していたので購入しました。まだ読んでいないので後で読もうとは思います・・・ただ、今日は伊26の為にまだまだE-1掘りをしないといけないんですけどね(^^;;;;;


気付けば残り3日。最終日はさすがに朝からプレイ出来ないので明日と明後日しか無いんですよね・・・これはほぼ諦めモードかな・・・。


何にせよ後悔しない程度には出撃したいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3772-337739d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |