2016'08.29 (Mon)

雑記 1746

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルがレジェフェスでした。サプチケとスタレジェが終わったらレジェフェスとは・・・運営め!w


そんな僕は実は今日ギリギリでサプチケを交換してSSRのフェリを手に入れました。ホントギリギリでしたね。今回交換予定無かったのですけどね。でもこれで光パが強化出来ました!


で、その時10連ガチャ券も貰っていたので今回のレジェフェスで使おうと思って使ったら・・・。


04fc3b5e3f975bff90dfa53c5f1d2509.png


まさかのSSR武器4つという奇跡が出ました。このゲームやってて初めてだよw


ただ、2つは被っているので今回はガンダゴウザとユエルの2人と水着マリーがキャラ開放されましたね・・・また火属性だよw


ホント、火属性に縁がありすぎて怖いくらいに当たってますね・・・パー様はまだですが(^^;


そして、せっかくのレジェフェスで水着キャラいっぱいなのにマリー以外当たらなかったので勝ち組なので負けた気持ちにはなりました(^^;;;;;


まぁ、SSRが当たっただけでもよしとします。この後3000個で回したらSRすら微妙な当たりで完全敗北しましたから。


とりあえずグラブルは次イベが2つもあるので今から楽しみですね。正直古戦場イベはもう殆ど回ってなくて今は半額キャンペーンの恩恵ばかり受けていますから目新しさが欲しいです。


・・・せっかくだしユエルを育成して理想のエルーン火パでも作ろうかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3773-ef500878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |