2016'08.30 (Tue)

雑記 1747

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からローソンで艦これキャンペーンが開始されましたね。僕は何時も通り近所のローソンでしっかり確保してきました。ただ、地元ではローソン限定商品とカレーパンは扱っていなかったので今回はA勝利ですね。


今回のローソン江風と秋月三姉妹の描きおろしクリアファイルの絵が素晴らしいですね。応募者に当たる夕張やポイントで手に入る海風の描きおろしも可愛いので今回は眼福でした。


とりあえず今回もどん兵衛8個とチョコ12個、ユンケル2本が増えたのでちまちまと食べていきたいと思います。まぁ、好きなので構わないんですけどねw


話を変えて艦これの夏イベ・・・伊26が全然出ません・・・。E-1掘り、通算何回したか忘れましたがだいぶしたのですが一向に出ないです。この沼り方は嵐掘りした去年の秋イベ以来な気がします。


正直明日にはメンテなのであと挑戦出来て2回程度なんですよね。この記事を書き終わったらすぐにでも挑戦しますが・・・出る気がしないです(´・ω・`)


これはたぶん明日以降は資源回復という名の遠征とデイリーのみ放置になりそうですね。それくらい精神的に来ていますね。


とりあえずイベントの感想は明日詳しく書きます。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3774-05df81b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |