2016'09.05 (Mon)

雑記 1752

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 2


現在募集中です!


締め切りは9月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの半額キャンペーンが終わっちゃいましたね。ただ、今回の半額キャンペーンの恩恵はだいぶ受けられました。


今回ティアマグとシュバマグを中心に回りました。むしろその2つの救援を優先的に挑んでいましたね。そのおかげで初めてシュバ銃とシュバ琴が手に入りました。両方とも光パの強化に最適なのです。ただ、やっててシュバ剣を持つ事がどれだけ難しいか感じましたね(^^;


とりあえず次イベは復刻イベという事なのですが・・・これも噂ではある召喚石の為に頑張らないといけないと聞いたので今からちょっと怖いです。


イベントといえば、「ORDER the LORD~紅蓮と蒼穹の饗宴~」は無事ヴァーミリオンのスキンとミリアの召喚石3つ手に入れました。ミリアの召喚石の最後の1つはドロップしないといけないので正直諦めています(^^;


ただ、スキンが確保出来たのは正直嬉しいですね。運良く土日にプレイ出来るタイミングでDOが来たのは運が良かったと感じました。ただ、やたら重かったですがw


ホントDOは個人的に当分は行きたくないですね・・・やっぱ時間を縛られるイベントは苦手なので・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3780-30a9c503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |