2016'09.15 (Thu)

雑記 1762

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 2


現在募集中です!


締め切りは9月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの新イベントが開始されました。まず緊急ミッションの「付与魔術師と妖魔の女王」ですね。エンチャンターのメレディスが手に入る試練型ミッションですね。


正直初見プレイで極級と神級が★2と★1だったんですよね。正直ここ最近の極級以上の難易度が一気に上がっている気がして仕方ないんですよね(^^;


まぁ、今回も2週間あるので何とか頑張って攻略してみます。


あと「流星の剣士」の特別ミッションが復刻しましたね。去年の東京ゲームショウでアイギスブースに列を作ったという試遊台ミッションですね。当時は情報だけ収集していたのですが、かなり早い段階でミーティアが配布されたので正直言ってこのミッションの存在をさっきまで忘れていました(^^;


固定ユニットなので初見ではさすがに★1だったのですが、2回目で★3は取れました。ただ、もし仮に当時会場に行ってたらミーティアのシリアルコードは貰えなかった事になりますね(^^;;;;;


まぁ、何にせよ緊急ミッション極級だけでも頑張って狙わないとなぁ・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3790-24c7f9c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |