2016'09.16 (Fri)

雑記 1763

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 2


現在募集中です!


締め切りは9月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日は艦これのメンテがあって、新艦娘の浦波が追加されましたね。イベント以外での新艦娘の追加って山雲以来かな?


特改I型駆逐艦という事で吹雪達と同じですね。なのでたぶん芋っぽいと思いますw


2-5で出るという噂を聞いているのでまたゆっくり攻略しつつ邂逅出来る事を待ちます。


後は新任務の追加や任務時の達成率表示の大きさ変更、長波と陸奥の浴衣modeや家具の季節更新、改修工廠に38.1cm Mk.I 連装砲の追加、各種サーバ群の増強とツール対策、一部ボイスの修正等ですね。来月から秋刀魚祭りが帰ってくるという事で今からどうなるか怖いです(^^;


まぁ、何にせよ資源は夏イベからだいぶ回復出来たので秋刀魚でも燃え尽きたいと思います・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3791-5be5af7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |