2016'09.17 (Sat)

雑記 1764

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 2


現在募集中です!


締め切りは9月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの新イベント「アーカルムの転世」がこの三連休に合わせて昨日からイベントが始まっていたのですが・・・まさかの中止で今日までで終わる事になりました・・・やっぱりな(^^;


僕は赤陣営に所属していたのですが、赤が強すぎるというかジェネラルのメンバーの皆さんの指揮能力と戦闘力がかなり高く、的確な指示でかなりプレイしやすかったです。ただ、時間の問題でプレイ出来たのは昨日の4戦目と今日の1戦目の少しと3戦目と4戦目だけなので実質半分も参加出来ていませんが(^^;


イベント自体は中止だったのですが、正直ルール等がかなりあやふやですししかも時間をガッツリと持っていかれるんですよね。なのでDOと違って面倒に感じるんですよ。


あと、イベント自体国盗り合戦要素が強く、一方的になる場合が多々ありますし、1回1回の対戦が長いので爽快感があまり無いです。8回中7回トップだった赤陣営に所属していたものの、何とも言えない気持ちで最終戦を迎えていました。


正直その後やったティアマグでティア銃ドロップした時の方がテンション上がりましたw


今回のイベント中止の詫びという事で色々と配布されましたが、とりあえず僕は明日からのAPBP半額を楽しみたいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3792-f2c9e8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |