2016'09.21 (Wed)

雑記 1768

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 2


現在募集中です!


締め切りは9月29日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、いつもと違い今回は水曜日メンテでした。で、今日から「付与魔術師と妖魔の女王」の後半戦が開始されました。ただ、その後半戦が難しいのなんの・・・正直ゴブリンは硬いし面倒なので戦いたくない・・・。


追加された極級が★1で神級に関しては久々に諦めモード入っていますね・・・正直今回の子はそこまで頑張らなくてもいいかなって感じているので諦めても良い気がしています(^^;


あと魔神降臨ミッションの新しいのが始まりました。今回はアガレスという事でまた戦っていないので今から楽しみです。


城プロREとのコラボ報酬が今回のメンテで届き、結晶30個を貰いました。やっててよかった城プロRE!


この30個を使って前から欲しかった第3兵舎を無事購入。これで保有数の心配が当分いらなくなりました!


最近銀ユニすら保有数の問題で餌にしていたのでまた覚醒用に集められますし、聖霊預かり所も手に入ったので聖霊保管にもかなり重宝しそうです。


さて、今から魔神挑んでくるか・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3796-60300d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |