2016'10.03 (Mon)

雑記 1778

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


ついに10月。気付けば今年も残り3ヶ月ですね。そんな訳で恒例の今月の予定を書きたいと思います。


まずはこのワンの出題が今週末にあります。今月はちょっと期間が短いので参加予定の方はお気を付け下さい。


あと、今週末に紅楼夢前日オフに参加の為大阪に行ってきます。なので今週の土曜はタイマー予約で出題、日曜日はたぶんギリギリ帰ってきていると思うのでもし帰れなかったらスマホから更新する予定です。


10月は秋アニメもあるのでその関連の話も出来るといいかな。ちなみにオルフェンズは見ましたが、やはり1話は熱かったです!バルバトスがカッコイイし、何よりソードメイスがカッコ良すぎた!


後はいつも通り艦これ、グラブル、アイギス、シャドバ、城プロREの内容を中心に色々と語りたいと思います。ただ、ここ最近シャドバが楽しくなってきているのでシャドバ率が増えそうですが・・・ガチャ運は全然無いけどねw


あ、艦これ明後日から大秋刀魚祭が開催されるので今週は秋刀魚の確保に忙しくなりそうな気がします。アイギスは第二覚醒がそろそろなのでオーブ集めておかないとなぁ。グラブルに関しては今月は四象くらいかな?


それでは今月も宜しくお願いします!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3808-810c247c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |