2016'10.04 (Tue)

雑記 1779

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


シャドバのランクマは未だにBランクで停滞していますが楽しく遊んでいますw


ホント勝ったり負けたりを繰り返しているのでポイントが増えないんですよね。最近はビショップが増えてきたのでロイヤルだとどうしても事故ると負けてしまうので今はドラゴンをメインに使っていますね。


個人的にドラゴンのパワーで押し切る感じが好きなのもありますがw


2弾が出てからルピは大体つぎ込んでいるのですが全然ダメですね。ホントガチャ運が無いので強化が出来ていないのが辛いところです。グラブルではこの前ケルベロスが当たったワンしたんですけどねw


・・・そっちじゃなくてシャドバで来てくれよw


とりあえずAランクまでまだまだ道のりが遠いのでBランクの最上位までは行きたいですね・・・さて、いつになるかな?w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3809-af0c8104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |