2016'10.05 (Wed)

雑記 1780

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日は艦これのメンテがありました。いつもは金曜日なのですが、今日は水曜日でのメンテでしたね。


あと、今回のメンテは秋刀魚祭関連じゃなくて新海域の追加だったんですね。今回からEXTRA海域の6-5が追加されました。そして、ようやく基地航空隊がイベント以外での運用が可能になりましたね。6-5では空襲もあるみたいなので資源が凄い事になりそうです。


ただ・・・まだ6-3をクリアしていないんで挑むのは当分後になるんですけどね(^^;


後はこの前から開催中のなか卯とのコラボ企画関連での期間限定グラが実装されました。赤城、秋津洲が親子丼、秋雲がカツ丼、曙がうどん、瑞穂が牛丼、そしてRomaが親子丼ですね。Romaはたぶん後半の3Dカードのイラストだと思います。


後は基地航空隊関連の新任務の追加と母港最大拡張枠の拡張、新BGMの追加に改修工廠の追加、UIの更新ですね。とりあえず僕は6-3クリアしないと話にならないなぁ・・・w


ただ、秋刀魚祭が控えているというのが分かっているので僕はそっちに集中しようかな?6-5は期間限定じゃないですのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3810-cca57090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |