2016'10.06 (Thu)

雑記 1781

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日はアイギスのメンテがあり、新しい緊急ミッションの「ぬらりひょんの娘」が開催しました。今回は新しいクラスの黒レアのぬらりひょんシノが手に入るイベントですね。黒ユニの収集タイプなので本気で欲しい場合は結晶割り必須ですね。


ただ、今回は正直結晶も4個しかないので自然回復のみで頑張ろうかなと思っています。8日と9日が使えないですしw


あと、竜姫の復活の復刻も10日に開始するようなので個人的に刻水晶集めの方が興味があったり・・・アーニャ2体目狙えたらねらいたいですからねw


とりあえずぬらりひょんの方は目標300枚かな。まぁ、無理せず集めたいと思います。


ここ最近アイギスは殆どプレイしていなくてたまに思い出したかのように起動しているのでカリスマとスタミナ全回復状態がざらなんですよねw


まぁ、何にせよ札集め頑張ろうw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3811-fdf6f1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |