2016'10.07 (Fri)

雑記 1782

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


明日、紅楼夢前日オフがあります。紅楼夢は毎年行っているのですが、地味に前日オフは久々ですね。去年は前日仕事だったのでw


ただ、今前日オフ関連でのグループチャットが色々と予定がぐちゃぐちゃになっちゃっているので正直どうなるか心配だったりします(^^;


まぁ、オフ会自体はあるので、その内容に関してこの更新が終わったら打ち合わせする感じですね。それを済ませたら明日の準備をして・・・寝ますw


あ、明日と明後日の記事だけでも準備するのを忘れずしないと。明日の昼から出発予定なのですが、正直バタバタしそうなので。


紅楼夢、毎回楽しみなのですが今年は雨予報なんですよね。正直傘をどうするかとズボンの替えを持っていくかどうかで今物凄く悩んでいます。後長袖にするかどうかも。ホントこう天気が微妙だと行動しにくいなぁ・・・。


何にせよ後悔だけはしないようにしないと。最悪現地調達もありなのでw


よし・・・このワンの出題作品どれにするか考えようw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3812-639ea83c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |