2016'10.11 (Tue)

雑記 1785

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これ、久々に改二情報が出ましたね。もうヒントから鬼怒でほぼ確定なのですが・・・ウチの鬼怒はまだレベル19なんですよね・・・(^^;


正直鬼怒は手に入れてからずっと放置で最近ようやくレベリングを少しずつしていた感じなんですよね・・・まさかこのタイミングとは。前の夏イベでも鬼怒がルート固定の一員だったのでこれは次の秋イベも鬼怒が重要になりそうな予感がしますね。


とりあえず当分は鬼怒旗艦に演習を挑まないと。今のところ育成する予定のユニットもいませんし、丁度良かったと言えば良かったのかな?


艦これと言えば明日、なか卯の第二弾が開始されますね。今回は金剛、天城、夕立、山城、Romaの5隻。しかも今度は「ボーキサイドmode」というゴールドに煌くレアカードも追加されてのかなり当てるのが難しくなるというおまけ付き・・・普通に5種類だけでいいのに(´・ω・`)


とりあえず明日行けたら行こうとは思っています。頼むとしたら今度は親子丼かな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3816-68c4d034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |