2016'10.12 (Wed)

雑記 1786

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブル、サプチケ買ってきました。そしてようやくウチにジャンヌダルク(光)を迎えられました。これで光属性がだいぶ強化出来るよ。あ、ちなみに10連ガチャは悲しみ背負いました・・・召喚石アップとは何だったのかw


とりあえずグラブルは次のデレマスとのコラボがかなり楽しみですね。アナスタシアの為にデレマスも頑張ってプレイしていかないとなぁ。てか、今回のSSR武器かなり強いなw


今回の四象もそろそろ終盤。そろそろ始まるATの時にでも一気にミッションクリアしていく予定なのですが、やはり20回は長いですねw


まぁ、何やかんやで何とかクリアしているので良い難易度なんだとは思いますがw


ただ明日は最終なので正直かなり忙しくなりそうですけどね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3817-c2bfe6ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |