2016'10.13 (Thu)

雑記 1787

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギス、今日から「ぬらりひょんの娘」の後半戦と大討伐ミッション「逆襲の魔界蟻」が開始しました。


ぬらりひょんに関しては正直そこまで本気で狙っていないので一応★3攻略さえすればいいかな?大討伐に関しては何時も通り旨味があまり無いので目標は合計1000体討伐なのですが・・・今回やけに難しい気がするw


蟻の大群のおかげで何時の間にか溶けてるんですよね。初見でのプレイですが最後に行く前に終わってしまいましたから・・・案外大討伐では久々かも。


正直、今回の個人的気になるのがイベントよりもガチャで追加されたプラチナのダンサーのビビアンなんですよね。何この子めっちゃ可愛いんだけどw


ビビアン欲しさに久々に課金しても良い気がしているくらいです。わがままボディだけど絵のバランスが良いのでいやらしいというより美しい印象ですね。久々にガチャ産の子で欲しいと思った気がする・・・ナタク以来かな?


まぁ、何にせよ今は結晶が無いので課金しないといけないのですが・・・アイギスには、もう課金しないだろうなぁって思ってたんだけど・・・どうしよう?w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3818-0d020ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |