2016'10.15 (Sat)

雑記 1789

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


シャドバでようやくAランクに到達しました。Aランク自体最初の目標でしたので、とりあえずの目標はクリアしましたね。ただマスターが最終なのでまだまだ道程は遠いです。


で、Aランクでもだいぶデュエルしたのですが・・・正直言うとBランクの時の方が面白かったですね(´・ω・`)


現環境のトップだから仕方ないとはいえ戦う相手がエイラビショップばかりでたまにエイラメタの超越ウィッチという状態で対戦相手が変わるだけで内容が変わらないんですよね。たまに当たるネクロやロイヤルが少し癒しに感じますから怖い怖い。


エイラビショップは僕もデッキを作ったのですが、自分だとどうしても上手く回せないんですよね。しかも初手手札で事故る事が多いので僕とは相性が悪い気がします。ビショップ自体は好きなのですが、2弾で強くなりすぎなので修正が欲しいですね。


今は相変わらずドラゴンが楽しいのでドラゴンをよく使っているのですが、土ウィッチも最近好きで使っていますね。正直パメラが無いので未完成なのですが、レミラミが使いやすいのでまだ戦いやすいです。


ただ、そろそろパメラ生成を考えるレベルになりそう・・・あと2弾はパメラが当たれば気が済むのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3820-ae3c2f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |