2016'10.16 (Sun)

雑記 1790

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


先週の水曜日からなか卯の艦これキャンペーンの第二弾が開催されています。当日にも買いに行ったのですが、その時は5枚貰って、金剛、金剛、天城、天城、山城とまさかの2ペアでした。夕立とRomaが当たらなかった・・・(´・ω・`)


で、今日も晩御飯を買いに行ったんですよ。今回は4枚貰ったのですが・・・結果が金剛、天城、天城、Romaでした・・・夕立が当たらなかったのも悔しいのですが、それよりも天城引きすぎやろw


さすがに前回と合わせて天城4枚は何とも言えない気持ちになりましたね。天城が4枚とかオーバーレイネットワークでも4枚は使わないよw


金剛3枚もあれですが、ホント第1弾の時の神引きは一体・・・夕立欲しかったなぁ。


まぁ、期間自体25日まであるのでまた晩飯買いに行くかもしれないのでその時にチャレンジします。基本的に毎日丼モノはあれなので次買いに行くのはもう少し経ってからかな?


希望としては誰か僕の天城か金剛と夕立を交換して欲しいですw


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3821-1cf3dd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |