2016'10.17 (Mon)

雑記 1791

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギスのぬらりひょんの娘、新しく追加されたステージを無事全部★3取れました。昨日まで竜姫の復活メインだったのでちょっと遅くなりましたね。竜姫は時の聖霊だけはギリギリ確保出来ました。


で、その★3で手に入れた結晶を使ってガチャを回そうかと思ったらベース召喚SPが2回分貯まっていたんですよね。この前プラチナのシャーリーを手に入れていたので何となく回してみたら。


aigis_sp_black_wendy.jpg


まさかの黒演出で「マジで!?」と思いましたね。そしてくぐつ師のウェンディがウチにやってきましたw


くぐつ師は興味あったのでこれはかなり嬉しかったですね。久々に黒ユニという事もあるのですが、SPで手に入ったのが個人的に嬉しかったです。ここ最近のSP運が凄いw


ちなみに結晶でのガチャはテルマでした。これが普通なんだよなぁ・・・w


とりあえず久々にアイギス熱が燃えたのでウェンディ頑張って覚醒まで持っていきたいと思います。頑張るぞい!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3822-36162264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |